みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マツコと有吉の怒り新党2016年3月30日/感想!が夏目三久さん、卒業するという知らせにリアルタイム視聴していた私は驚きの余りにあたふた…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコと有吉の怒り新党「3月30日」

私は怒り新党のファンで、3年近く視聴を続けています。
マツコさんと有吉さんが意気投合して仲良く語らう姿を見ているのはとても楽しいですし、尖っているキャラクターである2人が柔らかく見えるところなどが癒された気持ちで見る事ができます。
発言は辛辣かもしれませんが、私は割と共感できる事が多く、普段の生活の中で言いたくても言えないような事柄なので「よくぞ言ってくれた!」と思えるようなものばかりです。
その中で、番組の良いスパイス役として介入するのが夏目三久さんです。私は「夏目ちゃん」と呼んでいます。
ヒートアップする2人をクールダウンさせる重要な役割を担っていると思います。
普段は冷静でも、時に感情的でドライな発言を織り交ぜてくる彼女のキャラクターが私は大好きです。
その夏目ちゃんが、怒り新党を卒業するという知らせにリアルタイム視聴していた私は驚きの余りにあたふたしてしまいました。
夏目ちゃんが居ない怒り新党…今は想像ができません。ショックが大きい反面、ニュース番組で活躍している夏目ちゃんを見る機会が増えた事も嬉しいと思っています。
これからもっと正統派なアナウンサーである夏目ちゃんを見たいとも思っています。
卒業は本当に残念ですが、今後の活躍に期待したいです。夏目ちゃん、本当にお疲れさまでした!
怒り新党において、夏目ちゃんの後任の方にも頑張って欲しいと思いました。これからも楽しんで視聴したいと思います。

ありがとう寄稿。

日商簿記2級は、3級と比べて内容がはるかに多いです。3級は本屋でテキストを買い、独学でも大丈夫でしょうが、2級はかなり難しいでしょう。

日商簿記検定2級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(講座を設けている専門学校はたくさんあります)。 - みんなの政治経済ブログ。