みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「もしかして、崖っぷち?森脇和成」ネタバレ注意・芸能界に入る前のこと、猿岩石時代のこと、普通の人として働いていたときのこと(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森脇和成 もしかして、崖っぷち? 森脇さんの芸能界復帰についてその心境が分かった。

90年代に大ブレークした猿岩石。その一人、森脇和成さんの著した本です。出版したと聞いてすぐに買いました。最近では一番、必死に読んだ本でした。10代のまだ芸能界に入る前のこと、猿岩石時代のこと、芸能界を出て普通の人として働いていたときのこと、そして芸能界に再び復帰した今のこと。特に芸能界引退後のことがすごく知りたかったので、終わりから逆に読んでみました。とても彼のことがよく分かりました。

まあでもよく言われていることですが、元相方が再ブレークして今のようになって、それに対して森脇さんが嫉妬して、じゃあ俺もみたいなイメージを持たれている雰囲気ですが、正直僕もそう今でも思ってます。本では綺麗ごとのように語られてますが、やっぱりそうなんではないかと。もし有吉さんがここまで再ブレークしてなかったとしたら、じゃあ森脇さんは復帰しただろうか。それはかなり可能性が低い感じがします。いずれにしろ、このような形で復帰して、さて有吉さんのようになれるだろうかが今後、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

得ワザ?損ワザ?でやってた「新感覚のふわふわ新型生オムレツ」が、美味しそうでした。主人の食事がまだだったので早速作りました!とっても簡単で、主人も気に入ったようなのでうちの定番になりそうです。

あのニュースで得する人損する人2016年3月17日/感想!「新感覚のふわふわ新型生オムレツ」が、美味しそう、作業を納豆のパックと食器となる器で…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。