みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第179話感想確定ネタバレ注意「潮田渚が中村、小学生(さくら)とくっつくバッドエンドを想像して待ち続けた最終回」ジャンプ感想15号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/15 [13:27]

・暗殺教室。

誰と誰の手なのか!?

→一番最悪なパターン。渚、中村カップル。告白すべき時に告白しないと、普通に他の人とくっつくという教訓。

→安心パターン。渚、カルマ。本格的な女装をして現れるというドッキリ。

ナカノ実験室 2016/03/16 [23:57]

・暗殺教室。

渚が、勉強を教えてた小学生の女の子(さくら)と恋人になっている…というのも想像したけど、公式カップルが成立しないという現実の厳しさを180話かけて、描くってのは、あるえるんか…?と思えてきた。

延命 2016/03/19 [17:04]

・暗殺教室

西野エンドだったいちご100%とか、東城派だった私にとってはそんな感じでしたよ。

ナカノ実験室 2016/03/20 [05:28]

・暗殺教室

かく言う私も東派だったので、いちご100%は二度と読み返さないマンガになってしまいました。天地が、後半にもっと頑張ってくれれば…。

関連記事。

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。