みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー24話感想確定ネタバレ注意「主人公が頭いいハイスペックて一条楽みたいだな」ジャンプ感想15号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想15号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/15 [13:27]

・左門くん。

地獄に堕ちるの再確認。ニセコイとかは基本ハイスペックな人が集まってるけど、サブキャラのほとんどが赤点ってのは、昔のマンガのようです。

ナカノ実験室 2016/03/16 [23:57]

・左門くん。

左門くんが成績が良いのは、てっきり悪魔でズルしていると思ったけど、そんなことなかった…。

延命 2016/03/19 [17:04]

今週は土曜発売なことにいま気がつきました。

・左門くん
超勉強できて運動全然だめで主役はれてるというのは…性格の悪さのおかげなのか…

ナカノ実験室 2016/03/20 [05:28]

・左門くん

ニセコイの主人公は、勉強も運動もできて、料理も上手くて、女にモテます…。

関連記事。

愉快なカラー扉絵。今回の目玉は赤き竜インテリ三銃士、今でしょ!?の林修(ブエル)、地獄の哲学書・ガープ、そして…幾何学のクロケル(今でしょ!?)。今後も勉強関係で再登場あるのかも?

左門くんはサモナー24話・赤き竜インテリ三銃士登場とは!?「左門くんはクソ下手」確定ネタバレ注意!ヘブライ語の主人公…25話予想・ジャンプ感想15号2016年1

今まで語られてない主人公の右目の謎、伏線にも関係している…と予想。召喚士バトルの結果、右目が犠牲に…。新キャラも、オッドアイかもしれんね。

左門くんはサモナー25話未確定ネタバレ注意予想??新ライバル出現!!右目の伏線にも関係してそう?26話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超