みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「モンスターストライク:スマートフォンアプリ」感想レビューネタバレ注意!(廃課金して最強キャラ揃えをする友人もいます)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CMでも話題のモンスターストライクはハマります。

スマートフォンで出来るアプリゲームですが、操作は至って簡単。画面に指を当てたら引っ張るだけでモンスター(球)が弾きだされ、それが壁や敵に当たるゲームです。
招待すると特典が貰えるからうやってと兄に頼まれて始めたのがきっかけでしたが、やってみると面白くて気付けば先に始めていた兄のレベルを越えました。オーブもちょこちょこ(メンテナンスのお詫びがおいしい)貰えるからそこそこの頻度でガチャも出来るし、強いキャラが出なかったらイベントで敵を倒して育てればいいので分かりやすいです。時々ガチャ限じゃないと勝てないステージもありますが、そこは一体だけでも手持ちが使えればマルチでどうにかなるので無理に課金をしなくても遊べます。
廃課金して最強キャラ揃えをする友人もいますし、遊び方はそれぞれです。キャラクターも初めの頃より可愛かったり格好良かったりするのでガチャりたくなったりもするので、特定のキャラが出やすい期間が来るまでコツコツオーブを溜めておきます。

ありがとう寄稿。

大学3年生の時に少し就職活動をしましたが、あまりうまくいかず、何より自分のやりたいことがなかったため意思が続かず途中で挫折。4年生になってからは研究が少し面白かったため、なんとなく進学しようかなーと思っていました。

失敗談。新卒の就職活動体験談・ちゃんと時間を割かず焦って決めてしまいました。就職後の仕事内容も思っていたのとは異なり、やりがいも感じず…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。