みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

秘密のケンミンショー2016年3月17日/感想!どんぶりスペシャルでランキング10…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秘密のケンミンショー 3月17日

毎週楽しみにしているケンミンショー。今回はどんぶりスペシャルで、今までに出たどんぶりのランキング10が発表されました。色んな県の有名などんぶりがあって、とても楽しかったです。しかも、作り方も教えてもらえたので、自分でもやってみようと思いました。

1位のはらこ飯はとても美味しそうでした。近くの広島県のどんぶりがランキングに入っていたので嬉しかったです。色んなどんぶりがあるんだなぁと思いました。みのもんたと久本雅美のトークが楽しいです。また、連続転勤ドラマでは、京一郎とはるみのかけあいが楽しいです。今までを振り返り、結婚した頃の話も見れてよかったです。毎回転勤する二人を見て、色んな県に行かされるので大変だなぁと感じました。

ありがとう寄稿。

定期的に描かれる、マニアックなこち亀を今後も継続してほしい。主要登場人物が増えるにつれ、両津の趣味が登場する機会が少なくなってきた気がする。平成の前半によく見れた、マニアックな展開がもっと見たい。

こち亀「サブマリン航路の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーフィンに行く事が出来ない両津達。ジョニーと合流し…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ