みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「プリンセスメーカー ゆめみる妖精:プレイステーション」感想レビューネタバレ注意!(妖精だった女の子を10歳から8年間プリンセスを目指して育てるという)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレイステーション「プリンセスメーカー ゆめみる妖精」が面白くて止められません。

プレイステーションのソフトで「プリンセスメーカー ゆめみる妖精」という育成ゲームがあります。
もともと妖精だった女の子を10歳から8年間プリンセスを目指して育てるというゲームです。
このゲームはエンディングがプリンセス以外にも、女王、王妃、執政官、英雄等、多数あるので、全てのエンディングを見てみたいと思って、はまってしまうゲームです。

自分の育て方次第で、エンディングが良くも悪くもなってしまうのですが、そのエンディングで見られる一枚絵と女の子からの手紙が見たくて、何度も繰り返しゲームをしてしまいます。
エンディングだけでなく、バカンスの時なども絵を見られるのですが、一枚絵はかなり手の込んだもので、とても綺麗です。
そして、いろいろなエンディングを見ましたが、やはり、プリンセスメーカーというだけあって、プリンセスになるエンディングは感動的です。
王子様が迎えに来るところから始まって、プロポーズのやり取りも面白いですし、女の子からの手紙が良すぎて、感動してしまいます。
本当に綺麗な絵と女の子とのコメントが楽しめるので、ぜひ一度遊んでみてもらいたいゲームです。

今日のブログ飯(イカのスパゲティ)☆

いろんなご夫婦がいらっしゃり、どのご夫婦も何かしら悩みを持っているんだな、と思うと、この番組はおもしろくされていますが、みんな一緒なんだな、と元気になれます。

新婚さんいらっしゃい!2016年3月13日・宮城県/感想!納豆好きのご主人の性癖が異常でビビリながら笑って観ました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。