読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「マザー2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(主人公に自分の名前、ヒロインに好きな子の名前を入れてプレイしてみて下さい)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザー2歴史に残るスーファミゲーム

私がオススメしたいゲームは小さい頃にプレイして感動した!任天堂の「マザー2」です。
特に変わった所があるわけでもない少年少女がいつの間にか世界を救ってしまうお話です。
まず、最初にキャラクターの設定を行う事から始まるのですが、主人公やってたからね仲間の名前を自分で決める事ができます!
もちろん最初から設定されている名前でもプレイできますが、ぜひ主人公に自分の名前、ヒロインに好きな子の名前を入れてプレイしてみて下さい。

好きな食べ物やかっこいいと思うもの等、他のゲームでは聞かれないようなことまで質問されますが後でその理由が分かるので楽しんで答えられます。

ストーリーはしっかりしてますがシュールな部分も多くて思わず笑ったりしてしまう事がいっぱいあります。
主人公なんて最初の武器がバットだったりヨーヨーだったり…
スーパーでぬいぐるみを買ったりと可愛いシーンもあります。

ラスボスはある事をしないといけないので最初は苦戦しましたが感動的でした。
ボス戦をするにあたって行かなくてはいけないの場所であるのですがその為に犠牲にしなければならないものもあったり…
当時、小学生だった私ですが感動した時のエンドロールに感動してゲームでは初めて涙を流したのを覚えています。
大人になってからマザー2をプレイする為だけに本体を購入したほどです。
3まであるシリーズものなので一度はプレイしてみて下さい。

ありがとう寄稿。

このドラマ、「どうやってDV夫を殺すか」よりも「DV夫を殺した後、どうやって逃げ切るのか」というところに重きを置いているので面白い。

ナオミとカナコ8話/ドラマ感想&あらすじ・決裂!共犯者を信じられなくなってしまったら、もう終わりだと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。