みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

続編があるなら?ダメなわたしに恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ミチコが元上司と結婚をしてハッピーエンドで終わる」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメなわたしに恋してください最終回違うとおもうけど…

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ダメな男に貢いで借金を作ってしまったミチコ、元上司の家に居候しながら元上司の経営する喫茶店でアルバイトしながら借金を返済中。
新しい会社で出会ったイケメンからアプローチがありお付き合いし、プロポーズをされたところ。

登場人物は最後にどうなる?

主役のミチコは彼のプロポーズを受けたが、元上司のことが好きなんだと友人の言葉で気づくことになり、友人の家をでて心のなかで気になってる元上司のもとへ。彼のプロポーズを断って元上司と一緒に暮らすことになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

元上司は春子さんが好きだとおもっていたが、ミチコがきになり始めミチコも上司が好きだと気づいたところで、ミチコからアプローチをし両思いだ判明し居候していた部屋へ戻り結婚できないと思ってたダメなミチコが元上司と結婚をしてハッピーエンドで終わる。

続編があるなら?

元上司とミチコの結婚生活。ミチコは騙されやすいので騙されやすいミチコにうまくアドバイスする元上司の話や、子供もでき子供はミチコによくにてお人好しの性格で失敗しても元上司がちゃんとフォロー見守っていく話。

ありがとう寄稿。

現在は本職も持っているのですが、新人ということもあり給料があまり高くなく、奨学金の返済等もあるため正直生活が苦しいです。

在宅ワークの目標:月に平均5000円ほど稼いで生活の足しにしたい!作業内容もいただいた画像データに記載されている文字をエクセルに転記したり…。 - みんなの恋愛ブログ。

今の目標としては、まだまだ始めたばかりなのでお小遣い程度に稼げればいいかなと思っています。もう少し在宅ワークを体験し、理解できればもっと本格的に力を入れてお金を稼ぎたいと思います。

在宅ワークの目標:家にいても社会にちょっとしたことで参加、現在、私は家事・子育てをしていて、基本的に家にいることが多いです。 - ジャンプ部屋ブログ