みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「静岡県:浜田山」食券を渡す際にニンニクを入れるかを選ぶ事が出来ます。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロっと濃厚スープ浜田山 静岡県

行列の出来るお店のまとめサイトを見ると必ずと言っていいほど載っているお店。外にも行列。そして店内でも行列。席があく前に注文を取ってくれるので、座ったらすぐにラーメンが出てきてくれるのが嬉しいですね。食券を渡す際にニンニクを入れるかを選ぶ事が出来ます。並ぶ事40分で案内されました。一番人気はつけ麺。ドロっと濃厚なスープが麺にかなり絡みます。

なので食べ終わる頃にはスープがほとんど残ってないのです。メンマもタケノコ?っと思うくらい大きいメンマがポリポリ美味しい。常に忙しそうですが店主はとても愛想がよく、スープ割りも濃かったら言ってくださいね!と、笑顔で対応してくれます。店主と女性定員の二名体制ですが、息があっていて回転が早いです。

ありがとう寄稿。

以前、私は教育関係の仕事に就いていました。しかし、まだ、二十代前半だし新しいことにチャレンジしてみたくなり、医療関係の仕事に就くことに決めました。新しい環境や見たこともない医療器具に戸惑うことも多々ありました。

歯科助手の資格・試験のアドバイスや合格のコツ(受付業務、点数の取り方、歯科についての基礎的な治療内容)。 - みんなの政治経済ブログ。