みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県・海浜幕張:野郎ラーメン」でかくて豪快なのです。麺の量は多いし、もやしも多いし、そしてなによりもチャーシューが大きい。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千葉県 海浜幕張にあるチャーシューが豪快な「野郎ラーメン」

 チェーン店ではありますが、千葉県、海浜幕張駅近くのプレナに入っている「野郎ラーメン」は、その名の通り、男のラーメン店です。何が男なのかというと、とにかく、でかくて豪快なのです。麺の量は多いし、もやしも多いし、そしてなによりもチャーシューが大きいのです。その中でも特に際立っているメニューが、「豚野郎ラーメン」です。
 最初に出てきたときは目を疑いました。チャーシューで周りを取り囲んだ、まるで要塞のようなものが食べ物がでてきたからです。肉は大好きなので、一気に気分が高まりました。肉を食べていくと、その中には大量のもやしがあり、麺にたどり着くまでに、お腹がいっぱいになってしまうほどでした。麺も太麺の少しちぢれ麺を使っているので、スープとよく絡みます。最初に、にんにくを入れるか店員に聞かれますが、にんにくを入れると更に味が濃くなります。大食いで肉好きには、食べ応えのある、たまらないラーメン店です。

ありがとう寄稿。

よく雑誌等でお金の管理は家計簿を利用してという特集を見かけますが、そもそもおおざっぱでどんぶり勘定の性格では家計簿の記入なんてまめにできるわけはありません。

おすすめクレジットカードの使い方・カードのWEB明細を家計簿がわりに使う・お金の管理がさっぱりで毎月赤字ぎりぎりの生活。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

通勤の最寄駅などがJRであれば、ビューカードの利用をおすすめします。ビューカードは通常1000円で2ポイントが付与されますが、定期券などを決済を行うと通常より3倍のポイントが付与されます(1000円で6ポイント)。

おすすめクレジットカードの使い方・JRを利用するならビューカードがおすすめ・定期券などを決済を行うと通常より3倍のポイントが付与されます(1000円で6ポイント)。 | おすすめ面白い小説用ブログ。