みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん2話感想確定ネタバレ注意「ハーレム系ラブコメでニセコイ終了後の後釜を狙うのか」ジャンプ感想11号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想11号(2016年)

延命 2016/02/20 [17:13]

・ゆらぎ荘

先週書き忘れたんですが、ニセコイが終わる前に新たなハーレムものを定着させて、ニセコイ読者をつなぎとめようという作戦なんじゃないかと思ってます。

ナカノ実験室

2016/02/20 [18:55]

・ゆらぎ荘。

改めて考えると、ニセコイって、ハーレム系ラブコメが好きな読者から、人気があったんかな…と。ひとりずつ結末をつけているのは、ある意味、誠実かもしれない。ToLOVEるは、ブン投げて最終回した(続編出たけど)。

忍者とネコ娘以外は全員が人じゃないってのは、ラブコメでありながら、妖怪モノのニュアンスも強いのかも?

初回ディスったのですが、2話目は結構面白かったので、頑張って欲しいところ。ニセコイが終わるなら、他のラブコメ作品と競合しそうですが、直球作品が人気がどうなるか?気になるところです。

関連記事。

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4

夜々達の自己紹介も終わったので3話からはゆらぎ荘の外、付近住民やコガラシの学校の生徒達が出てくると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭霧は誅魔忍、呑子は酒呑童子の末裔、夜々は猫神憑き、仲居は座敷童子で…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

これ。ニセコイでも、パジャカノ。でもあったやつ。入浴時間を間違えるとか、男湯と女湯を間違えるとかで、こそこそと脱出を図るけど、見つかって、すってんころりんで、大胆な見開きシーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん3話未確定ネタバレ注意予想??温泉風呂回!間違って混浴ハーレム!内容をぶん投げる!4話は高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超