みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲84話感想確定ネタバレ注意「五條妹の風呂シーンはテコ入れなのか?スマホのチラシは相撲にどう繋がるのか?」ジャンプ感想11号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想11号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/16 [08:36]

・火ノ丸相撲

テコ入れでないことを信じたい。

ナカノ実験室 2016/02/18 [09:23]

・風呂相撲。

作品内容と連動して、ブログへのアクセスも増えるので面白い。ゆらぎ荘が始まったから、一発風呂シーン入れる?みたいな話題がされたのかも…?

100円で八宝菜なんて無理だろ!と思うのですが、超特売の品とかだと、10円くらいで野菜とかあるんですかねー。

ナカノ実験室 2016/02/20 [14:34]

・火ノ丸相撲

結局、100円でおかずを工面する方法が思い浮かばず。もやしなら、5袋くらい買えそうだけど…?

延命 2016/02/20 [17:13]

・相撲

チラシ集めは足で回ることに限らない→材料調達はスーパーで買うことに限らない?みたいな、何かとんち的な解決方法なのかなとは思いましたが、「元横綱が手料理を食べてくれるよ!と宣伝して近隣の相撲ファンのおばさまに差し入れさせる」くらいしか思いつかなかったです。
相撲に関係あるとしたら、足で回らなくてもスマホでチラシが手元に集まる→足で回らなくても野菜が買える→自分から力技で行かなくても対戦相手が自ら技にかかりに来ざるを得ない持っていきかた、みたいな…?

関連記事。

100円で八宝菜を作る。しかも、30分以内。幸平創真でむ無理だぞ!(やるかもしれない)ってな感じのスタートで、唐突な五條レイナの風呂シーン!女子高校生が風呂に入る…だと…!?(入ります)

火ノ丸相撲84話・五條レイナの風呂シーンだと!?「100円玉の修行」確定ネタバレ注意!無差別級の醍醐味と相撲の夢…85話予想・ジャンプ感想11号2016年8

100円の壁をどう乗り越えるのか?もやしとかは16円とかであるけど、肉とか野菜は難しい?スマホ、チラシ…そこの先のヒントは?

火ノ丸相撲第85話未確定ネタバレ注意予想??100円で旨い飯をどう使うのか?賞味期限切れ食品を貰うのか?典馬は元横綱をディスって帰る?86話で百千夜叉堕に変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超