読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

筆記用具が無難だと思います。ホワイトデーお返し・中学生編。シャーペンとシャーペンの芯をあげました。

寄稿 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学生には筆記用具が無難だと思います。

友達からバレンタインのチョコを貰った時にお返しにシャーペンとシャーペンの芯をあげました。そしたら大変喜んでくれました。シャーペンだけではなく、例えば、可愛いペンやノート、ファイルや、鉛筆、消しゴムなど、消耗品を普通にプレゼントするだけでも喜ばれると思います。また、普段なかなか買わない珍しい筆記用具もいいかもしれません。

可愛い動物のクリップや、メモ帳、携帯用はさみ、マスキングテープ、シール、可愛い付箋などもいいと思います。特にその中でも中学生女子に喜ばれるのは、メモ帳、可愛い付箋、動物などのクリップです。可愛いものはいくらあっても女子はいいです。それに、文房具をあげれば、毎日使うので、あげた人のことを毎日少なからず思い出せるので、仲良くなりたい人におすすめです。

ありがとう寄稿。

念願のマンションを購入し自分だけの城を手に入れた大介。しかし大介の上の階には職場にクレームを頻繁に投稿してくる葉菜子が住んでいた。

家族のカタチ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?大介と葉菜子、互いの親と弟と5人2部屋の生活が続いていくという流れで終わりそう」続編があるなら? - みんなのブログ。