みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都足立区:ラーメンいっき」麺の固さは「柔らか」から「粉落とし」まで選べていつも「普通」をいただいてます。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都足立区:ラーメンいっきは細めんでスープはとんこつです。

麺の固さは「柔らか」から「粉落とし」まで選べていつも「普通」をいただいてます。

テーブルの上には「辛し高菜」と「紅しょうが」が置いてあり食べ放題です。

「辛し高菜」はかなりの辛さですがとにかくあとをひく美味しさでいつも食べ過ぎてしまいます。

ラーメンはスープのコクがすごくてとても美味しくて大好きです。

本当は替え玉をしたいのですが、そんなに食べれずいつも身体には良くないと思いつつ最後の1滴までいただいてます。

チャーシューも柔らかくてトロトロです。

できることならおかわりしたいくらいですが、お金がかかるので我慢しています。

こどもも好きなのでいつも分けあって食べています。

ありがとう寄稿。

ニューヨークが突然異界化して人間、人外の人々が暮らす街ヘルサレムズ・ロットに変貌して3年がたった。その中で生きる人々の中には秘密結社ライブラに所属している人達がいる。

血界戦線/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド期待!ヘルサレムズ・ロットは元のニューヨークに戻り、ライブラの仲間たちが多数犠牲、街の住人も犠牲になってしまう。 #COMIC - ナカノ実験室