みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー19話感想確定ネタバレ注意「茨木童子にツボる!てっしー×ネビロス派大喜び」ジャンプ感想10号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想10号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/09 [04:28]

・左門くん。

かなり面白い。沼先生の引き出しの多さに脱帽。

ナカノ実験室 2016/02/12 [14:02]

・左門くん。

「ツボ」に関しては、天使さんとネビロスが同じ感じで、相性いいのでは?と、ネビ天派は喜んでいるかも?(そんな派閥あるのかな)

来週は、戸愚呂兄弟が出てくるのを期待。

ナカノ実験室 2016/02/13 [13:04]

・左門くん。

茨木童子も、レギュラーキャラになるかな。

関連記事。

ネビロス、喫茶店の買い出しシーンからスタート。ジャンルの違う茨木童子の登場。先週の予告から、暴走族とか予想していたのですが、まっとうすぎるヤンキーが登場しました。まっとうすぎます。

左門くんはサモナー19話・茨木童子登場【!?】「左門くんは不運と踊る」確定ネタバレ注意!テンプレ不良不謹慎ツボ入展開…20話予想・ジャンプ感想10号2016年10

「これ、幽☆遊☆白書であったやつだー!?」とか、セリフが出たら、沼先生を尊敬する。ベタをやりつつ、召喚術も使ってバトルでしょう。

左門くんはサモナー20話未確定ネタバレ注意予想??VS茨木童子!左門×ネビロス閣下共闘!ベタな不良テンプレ展開の連続!21話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超