みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この形態の更新まとめは、今回で最後にしますわ。

オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。

今夜放送のアメトーーク「たくさんいるぞ!!オリラジ同期芸人」の感想です。かなり、濃ゆい内容で、永久保存版的な感じがしました。印象的だったことを抽出して、感想です。

オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想・オリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、フルーツポンチ、はんにゃ、ニッチェ、三四郎出演が面白い。

武勇伝ですぐブレイク。冠3本。在学中にプロに勝つ。

オリエンタルラジオ・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

慎吾の家にいった。じゅうたん、PS3。シャンプーとリンスパクった。

トレンディエンジェル@斎藤はニッチェの近藤がたまんない・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バイト先で、オリラジの話される。仲いいとウソついてた。

フルーツポンチ@斎藤のボケの間が止まって見えた・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バックダンサー。オリラジ、中田は同期を見下していた。

はんにゃ@藤森×田中みな実のマグカップ割れてた・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ライブで賞金稼ぎ。武勇伝は何が面白い?オリラジは苦しそうにTV出てた。

ニッチェ@フリーライブで賞金稼ぎ・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

他事務所も。テレビ初共演。積年の恨み。

三四郎@お客ゼロのライブ出演、ピース綾部出演・オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

松井優征先生のすごいところは、ネウロ、暗殺教室を通じて、人気に左右されたテコ入れを一度もしたことないってことだろう。読者に受ける展開や、キャラを急にやるのではなくて、当初の予定通りに進んでいるらしい。

魔人探偵脳噛ネウロ(松井優征)全23巻・テコ入れなし・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

イケダハヤト氏の現在の稼ぎ方を問題視する意見はわかるのですが、それを「面白さ」という言葉、評価基準で表現することが、そもそも間違いだと思います。情報商材商法的な危なさを含んでいるのであれば、それはもはや「面白くない」というレベルじゃあないでしょう。

ブロガーという同じ立場にいる人を「面白くない」という言葉を使うならば、覚悟を持って使えよっていうか、お前も面白くねーだろ、という話でした。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

いわゆる主語大きいと、内容が抽象的ってやつだったんだろうな。最初から、「おめーも対して面白くねーだろ」と書けば良かったのかもしれない。

日本の憲法のことは、改憲・護憲と話題になるけど、メキシコの憲法がどんなのかは、しらんわ。戦争に関してなど、どう規定されてんだろう?

2月5日は何の日?憲法記念日(メキシコ)・ブログ初心者向けの連載を始めようかな・禁煙3年223日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つまりは、パン工場に流れ星が落下した日やな。ばいきんまんも同じはずだから、卵の場合は、卵が生まれ落ちた日が誕生日と考えるなら、地球に卵が落下した日やな(はず)。

2月6日は何の日?アンパンマンとニコ・ロビン(ONE PIECE)の誕生日・明日は健康診断・禁煙3年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

53歳公務員の人からの依頼。娘は女子サッカー部員。3円間、サッカーを続けた頑張り屋、ぜひ、ハグしたい。でも、拒否されそう。10年以上ハグしてない。助けてほしい…という依頼。理想のハグは、娘も返してくれる形。

高3の娘にハグしたい!探偵ナイトスクープ感想・セレッソ大阪の協力と無理矢理な手紙が面白い!

53歳公務員。娘は女子サッカー部員。頑張り屋、ハグしたい。

高3の娘にハグしたい!@セレッソ大阪の全面協力・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ダンスサークル大学2回生。スマホが隙間に落ちた。救出してほしい。

スマホ救出作戦@ダンスサークル大学生、女の子とシェハウスするリア充・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

33歳男性。2年7ヶ月の鶏がいる。家の中にずっといる。家族以外には強暴。襲いかかる。

鶏に世界を見せてあげたい@惣菜屋てんぐのオーナー通天閣へ行く・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇