みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー18話感想確定ネタバレ注意「アカ=マナフのグッズ化?ネビロスは教諭で算文高校に来たりして?カレーのスプーンでシェア…」ジャンプ感想09号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/02 [11:42]

・左門くん。

アカ=マナフが、良い味を出しておる。

延命 2016/02/02 [22:32]

・左門くん

グッズ化しやすそう。
ネビロスもいつか転入するかなあ。

ナカノ実験室 2016/02/03 [08:16]

・左門くん

ネビロスは、教諭として来るのじゃないかなー。28歳ってことだから。

友人通しでも、使ったスプーンでカレーをシェアすることに、ちょっと抵抗を覚えた私。気にしないと言えば、気にしないのですが、食欲以外も満たしてしまいそう(愚か)。

延命 2016/02/04 [22:45]

・左門くん

その手が!

そういえば「カレーのスプーン」って、間接キスとかいうレベルをはるかにこえたシェアっぷりですね。

ナカノ実験室 2016/02/04 [23:37]

・左門くん

その場合は、喫茶キタザワと二足のワラジになりそうです。沼先生は、Twitterで百合ネタが多いので、むしろそっちが本領発揮かもしれない。

関連記事。

初登場じゃあなかったと思いますが、アカ=マナフが良い感じに登場。ラウンドワンで遊んだし、リア充のアンリ?でも、遊ぶ場所は、ラウンドワンだけじゃあないんだ…?ゾロアスター教の悪神にも知られている…ラウンドワン連呼。

左門くんはサモナー18話・アカ=マナフ登場!アンリ・マユ回「左門くんは心」確定ネタバレ注意!ゲス同盟と羅生門…19話予想・ジャンプ感想9号2016年12

予告では、てっしーが何か特攻されるようですが恋愛関連でしょうか?現在ネビロスてっしー左門アンリという四角関係ですが、さらに五角関係六角関係になってもおもしろそうです。

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

なぞの次回予告。今まで、こんな要素なかった。字面で内容を判断すると、ヤンキー、バイク、そっち系の話を連想。

左門くんはサモナー19話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの特攻(ぶっこみ)の疾風(かぜ)が吹き荒れる…!?暴走族退治かな?20話に続くかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超