みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ジョーカーゲーム」評価・冒頭の亀梨くんがブサイクでよかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2015/02/11 [22:55]

ジョーカーゲーム

実写版ルパン三世をちょいちょい思い出しながら見てた。
冒頭の亀梨くんがブサイクでよかった(開始10分くらいですごくイケメンに)。
いせやゆうすけが(かっこいいから)好きだということをそろそろ認めよう、と思った。
原作小説が好きでおもしろいのでなんでもいいからヒットしてくれたらいいのになあと思った。

ありがとう寄稿。

私がよくいくのは平井駅の近くにある店舗なのですが、店員さんのさわやかさに相反してのらーめんのこってり感がたまらないです。野菜や油の量なども自分好みに調節してくださいますが増し増しを頼むととんでもないラーメンが出てきます。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:元祖堀切系らーめん大」こってり感がたまらないです。野菜や油の量なども自分好みに調節してください。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。