みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おじいちゃんのラストダンス・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんのラストダンス(田中志保:キンタロー。出演)探偵ナイトスクープ感想。

23才会社員からの依頼。90才の祖父は、社交ダンス歴70年。キンタロー。さんが社交ダンスしているのを見て、若い子とダンスして、ラストダンスにしたい…とか言う。

おじいちゃんのラストダンス(田中志保:キンタロー。出演)探偵ナイトスクープ感想・90才の依頼者が若い子好きが面白い?石田靖探偵。

23才会社員。90才の祖父。社交ダンスに70年。妻は先立った。

おじいちゃんのラストダンス@田中志保34才・キンタロー。出演して帰る・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」の感想です。多少は、伊丹刑事のシリーズ卒業か?と思った人(私)も、いたんじゃないか…と。でも、仮にそうなら、もっと大規模な回になりそうですね。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」感想・大場泰正&野仲イサオ出演!新聞社のスクープとオレオレ詐欺、ジャーナリストの正義と復讐と…ネタバレ注意!

きっつー。まあ、別に誰が好きで、嫌いで、何を支持するか?なんてのは人それぞれだけど、元が2ちゃんねるとは言え、他人が書いた文章を平気でパクってくる人間を「好き」ってのは、もう、どうしょうもねーな。と。

パクりブログなのに人気のあるHatenaブロガーという地獄展開は、はてなブックマークの評価が落ちるかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

運営に報告して、ブログ自体を潰す方向に動くべきだったかもしれんなー。

甘利明(マイナンバーの紹介で調子こいてゲス乙女の曲を替え歌にして歌ってた)

下がる歌?ゲスの極み乙女に関して人生が急落した三名の人物・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

三堂芯吾(DEATH NOTE)。知らん。覚えておらん。

1月25日は何の日?三堂芯吾(DEATH NOTE)と 城之内克也(遊戯王)と 波風ミナト(NARUTO)の誕生日・京都府南部は雪少ない・禁煙3年212日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

命日が一緒ということは、三人まとめて死んだってことだな。どういう風に死んだか忘れたから、ウィキペディアを読むと、壮絶なラストだった…。

1月26日は何の日?高田清美、マット、メロの命日・寒いから毛布かぶって過ごす・禁煙3年213日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自分が超絶Disられた経験から、死ぬほど嫌いなブログだったけど、こういうエントリを読むと、勝手に勇気がわいてくるなー。

クソログはパクリ転載ブログなのか?自分の嫌いなブログが批判されてるの超気持ちいい! - 伝外超スデメキルヤ団劇

本文に書くのを忘れてたけど、知らずにブクマしている人々は、悪に加担している可能性あるよ。

m9(^Д^)プギャー。

甘利明(あまりあきら)経済再生担当大臣に伝えたい唯一つの顔文字・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

野比のび助は、ウィキペディア読んでみると、本気で画家を目指していた時期があったらしく、パトロンがついて夢を叶える寸前まで行っていたらしい。家でゴロゴロしてるリーマンというイメージしかなかった。

1月24日は何の日?野比のび助(ドラえもん)と山中いのいち(NARUTO)の誕生日・更新されるブログ、止まるブログ・禁煙3年211日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超