みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恐竜マニアの小学生・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恐竜マニアの小学生@自作恐竜DVD動画作る子ども・探偵ナイトスクープ感想。

徳島県からの依頼。7歳の息子の息子は恐竜が好き。図鑑とかで仕入れた知識をクイズにする。クイズは、日増しに難しくなってく。クイズやりすぎて、学校の友達から嫌われる。姉は恐竜大嫌い(ややこしい)。

恐竜マニアの小学生(クイズ好き)探偵ナイトスクープ感想・三重県の発掘現場で姉が先に化石発見が面白い!澤部佑探偵。

徳島県。7歳の息子。知識をクイズにする。日増しに難しく。

恐竜マニアの小学生@自作恐竜DVD動画作る子ども・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

今週もやりまっす。

相棒14第13話「伊丹刑事の失職」一言感想ネタバレ注意・免許センターへ左遷。おれおれ詐欺。真犯人。加納美咲。記者として。次回は芸人回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小島アジコ氏と言えば、「801ちゃん」だと思いますが、この間に書店で新発売のコミックスが平積みになってました。同じHatenaユーザーってことで、何か感覚が鈍っていたのか、改めてプロの人だったんだなーと、痛感しました。

小島アジコ氏の「銃・病原菌・鉄」の解説ブログ記事がすごい良かった&おもしろヘッドラインニュース(第57回)。

今日、テレビで日本における難民受け入れの現実を特集していたが、ヨーロッパ各国に比べると数が少ないといえど、件のイラストは批判されて、しかるべきだと思う。

風邪でも食中毒でもなく体調が悪いのは、内臓が冷えたのか?世の中が乱れている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

甘利明に同情的な意見が多いのは、確実に詰んでいるからかな?と寝ながら思った。

その記録である。

はてなカルマ高まりまくりの日!はしみとしこ×甘利明のコンボがやばい。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。

電話をかけたのも一般人だから、権力者や機関からの干渉ではない。というような言葉の定義よりも「言論の自由」、「表現の自由」を「批判されない自由」と勘違いしている人が一定数いるみたいだ。種々の反応を読んでいると、はすみとしこ氏本人も、そう錯誤しているのじゃないか?と思える。

はすみとしこの世界のサイン会の中止は抗議による言論弾圧じゃないし、書泉グランデと青林堂は開催すればよかったのじゃないか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

私は抗議の電話をかけた訳じゃあないですが、抗議の電話をかけた人の気持ちは肯定します。それだけ人の魂を揺るがす内容だと思います。