みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カユキモチー!アトピー性皮膚炎の…ある人にしか伝わらない謎の快感。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服した依頼者。克服する前にあるもの開発していた。痒みが快感に変わるという発明品。依頼者は三重県の山中の限界集落に住んでいて、発明を知らせる人も少ない。見に来て欲しい…という依頼。

カユキモチー!アトピー性皮膚炎の…ある人にしか伝わらない謎の快感・探偵ナイトスクープ感想・三重県育生町の尾川川などが面白い!田村裕探偵。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で克服。

ある人にしか伝わらない謎の快感カユキモチー!@三重県の尾川川近く・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

私の真面目な主張が、誰か一人にでも届くことを願って。

しばき隊などの存在が事実だとしたら、書店などが警察に威力業務妨害として、通報しなかったのはなぜですか?そして、それが報道されないのはなぜですか?あなたの見ているインターネットと、私の見ているインターネットは違います。謝罪してください。

質問2つ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結局、私の望んだ最低限の回答はなかった。自分の知識を攻撃材料に転化する、ゲロカス親戚変態野郎どもに付き合って、ここ数日は不幸だった。

あまり、マンガの中の日付って意識しないけど、昨日もDEATH NOTEのキャラが死亡した日だったと考えると、DEATH NOTEのクライマックスは、1月末頃だったってことかね。

1月28日は何の日?魅上照(DEATH NOTE)の命日・体調が微妙に悪い・禁煙3年215日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記念日だけど、毎年この日にやるって訳じゃあないんね。もう100年以上前の出来事か…。

1月29日は何の日?人口調査記念日・Hatena的カルマの高め方・禁煙3年216日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思想を左右で分けたがるんだから、同じ「言論弾圧(誤用)」の事案が起きても、右で起きたか、左で起きたかで、スタンスが違ってくるのは当然じゃないのか?

はてサ、ネトウヨと左右分けたがる人が「ダブルスタンダード」とか言い出すんだから困るわ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

カルマが高まっても、お金が儲かる訳じゃあないという。

死ね!きちがいども!

Hige2323とgorotsというキチガイにブログを荒らされるうぅ&これはひどいヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。

最近じゃあ、Googleアドセンスに彼女募集とか話題になってたけど、そゆのは既に明治からあったのか。

1月27日は何の日?求婚の日・情弱をはてなブックマークで釣る行為・禁煙3年214日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超