みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/26 [15:25]

・バディストライク。

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

延命 2016/01/26 [22:35]

・バディストライク。

要というより優太兄ちゃんの呪いじゃないか。
タッグを組んだ投手をがんばらせすぎて日常の体力とか集中力とかがちょっと低下していた、くらいの因果関係はあるかもしれんと思った。

ナカノ実験室 2016/01/27 [10:05]

・バディストライク。

「優太」なのに、作品内の影響的に全然優しくないという…。あと、吹奏楽部の彼が過去回想でぽっちゃりしているのは、どこの需要を狙ったのか?私は、ツボりましたが…。

延命 2016/01/27 [23:15]

・バディストライク

妙にかわいい。
運動部やめてやせたってどういうあれよ!と一度は思いましたが、野球やめて太って、吹奏楽が意外と体力使うのでまたやせたみたいなあれでしょうか。

ナカノ実験室 2016/01/28 [11:46]

・バディストライク

ソウルキャッチャーズのキャラもスマートですし、吹奏楽部は体力使うのじゃないか?と。走りこみとか、普通にあるそうです。

関連記事。

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。

バディストライク10話未確定ネタバレ注意予想??過去回想編終了!要の過去を知り!行き急ぐな!青龍高校と練習試合!11話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超