みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋愛配達人ぽすお(繁在家政之×岩崎優次)感想確定ネタバレ注意「面白くないとは言わないけど、ギャグとかキャラ設定とか、もうちょっと練った方が良かったかな」ジャンプ感想08号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想08号2016年。 2016/01/24 [14:16]

ジャンプ感想です。ワンピースはNGです。読切は、「あの娘はヤリマン」なのですが、タイトルの時点でGoogleからNGくらいそうな予感…。

あとは、「恋愛配達人ぽすお」なる読切もあるようです。

ナカノ実験室 2016/01/26 [15:25]

・ぽすお。

ギャグが全部滑ってる希ガス。

延命 2016/01/26 [22:35]

・ぽすお。

ぽすおがいなくても、げた箱に入れたラブレターは届く。

ナカノ実験室 2016/01/27 [10:05]

・ぽすお。

ほんまや…。あと、ヒロインに勝つのが、張り切手という不思議アイテムの力で良いのか?と思った。

延命 2016/01/27 [22:59]

・ぽすお。

あれは寸止めしたことで「不思議アイテムの力を、勝つために使わなかった」をやろうとしたのかなとも思いましたが、なんか要素がいろいろあって(詰め込んでるというような濃さがあるわけでもないのですが)いろいろあんまりすんなり読めなかったです。

ナカノ実験室 2016/01/28 [11:46]

・ぽすお。

ぽすおが色々と食べているのは、不要でしたなー。ボクシング部の存続も、ぶん投げ気味で終わった…。

延命 2016/01/31 [17:26]

・ぽすお。

あ、ほんとだ、何か食べてる…
演劇で言う「台本にない(要らない)キャラ付け」みたいに見えます何か。
ボクシング要素は、ロッキーの続編の映画見て入れたんですかね。

関連記事。

良い感じのカラー扉絵からスタート。キャラクターは、ぽすお。小島栄喜。水生舞空。郵便局員っぽい愛のキューピッド(?)とボクシング少女が出てくるラブコメ漫画です。

恋愛配達人ぽすお(繁在家政之×岩崎優次)確定ネタバレ注意!ラブコメ漫画!ボクシング少女と張り切手など…連載化予想・ジャンプ感想8号2016年7