みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ALL YOU NEED IS KILL」評価・原作知らない人がついていけるのかよくわからない導入…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/07/18 [12:57]

ALL YOU NEED IS KILL

原作知らない人がついていけるのかよくわからない導入→映像演出の力も手伝って原作要素がものすごくテンポよく消化されていく中盤→もはや原作関係ないものすごくハリウッドっぽい終盤→からの結末

みたいな感じですごくおもしろかったです。

パシフィック・リムをちょっと思い出した(と言ったら失礼に当たるだろうかと考えるほうが失礼に当たるだろうか)。

2D字幕観たあと3D吹替観た。

ありがとう寄稿。

しかし主人の仕事の都合で、長年勤めた仕事を辞めざるを得なかった私も、そのハローワークに通う一人でありました。

ハローワーク体験談:ご指名OK?!就職活動が難航していたところ、一人の相談員さんと出会いました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。