読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「渇き」評価・妻夫木くんがいやな奴の役で、いままで見たなかで一、二を争うくらいによかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

雑記 映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/07/07 [23:23]

渇き。

妻夫木くんがいやな奴の役で、いままで見たなかで一、二を争うくらいによかった(争ってるのは木更津キャッツアイ最終回ゲスト出演)。

それにひきかえオダギリジョーの使い方よ。(※すごくかっこよかったです。)

役所広司は「いつもの役所広司」くらいのつもりで見てたら、後でああいう役どころはやったことがないとインタビューで言ってるのを読んで、はまりっぷりにびっくり。
いや絶対なんかでやってると思う。

橋本愛がけっこう出番あってなぜかほっとした。

ありがとう寄稿。

本を通じて女性の人生を疑似体験することはできます。波乱万丈な人生を送ってきた「おそめ」こと上羽秀を知ることができる本が「おそめ」(著:石井妙子)です。

感想・書評「おそめ 伝説の銀座マダム:石井妙子」ネタバレ注意・波乱万丈な人生を送ってきた「おそめ」こと上羽秀を知ることができる本(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。