みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「アナと雪の女王」評価・ビーローテーションされてる主題歌が、本編ではそんなにいい意味合いの歌じゃないことに衝撃…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/06/24 [22:34]

アナと雪の女王

字幕見たあと吹替も見たくらいにはおもしろかった。

話自体は、どちらかというとつっこみどころ的なおもしろさだったけど、そんなことより最終的に姉より妹のほうが幸せになってる気がするので(長女目線では)、自分の妹に見せてそのあたりどう思うかぜひ聞いてみたい。

巷でヘビーローテーションされてる主題歌が、本編ではそんなにいい意味合いの歌じゃないことに衝撃を受けた。

松たか子の歌のうまさよりもSAYAKAの違和感のなさのほうに驚いたけど、そんなことよりピエール瀧。
最後の最後に出たクレジットで知ったときのインパクトは本編を超えた。

ありがとう寄稿。

エビマヨが大好きなのですが高くてそんなに買えないので見た目を少しでも豪華にしようとじゃがいもを加えてみたのがきっかけでした。

おすすめレシピ「かさましエビマヨ」調理法・材料:調味料を全部投入し、混ぜ合わせたら完成です! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。