みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想07号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/19 [18:28]

・ものの歩。

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

(リアルだ)

延命 2016/01/20 [22:53]

・ものの歩

シノブが自分に興味ないからこそ振り向かせたい的なあれが生まれてるのかなとも考えましたが、どっちかっていうと家では女捨ててる系ですしね。けどあれも「イケてる女ほど家では手を抜いている」みたいなリアル描写やったんやろうか。

ナカノ実験室 2016/01/21 [00:53]

・ものの歩。

どうやら、初期から、それっぽい言動もあったみたいです。かねや荘の人々は、一気に主人公に好意的になったので、色んなモノにまぎれて見逃していたこともあるのかも。

「女捨ててる」というか、異性がいても平気で着替えるとかは、もっと大事なモノを捨てているような。

延命 2016/01/24 [12:46]

・ものの歩

貞操観念?

関連記事。

棋譜も取れないし、二人で出場というリスキーな戦い方。そして、まさかの隣の席の能塚さん登場。試合を観に来る…という発想はなかった。

ものの歩17話・能塚登場!VS常条高校「拳」確定ネタバレ注意!戦法のジャンケン…18話予想・ジャンプ感想7号2016年15

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超