みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難178話感想確定ネタバレ注意「究極奥義!照橋心美VS天使ヶ原桜の天使対決とか、面白そう」ジャンプ感想05・06号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想05・06号(2016年)

ナカノ実験室 2016/01/06 [21:20]

・斉木楠雄。

照橋心美VS天使ヶ原桜の天使対決とか、面白そう。

延命 2016/01/07 [01:05]

・斉木楠雄

照橋さんはわりと左門くんに気に入られそうです。

ナカノ実験室 2016/01/07 [11:10]

・斉木楠雄

確かに。最終奥義は、自覚的に使ってたし…。彼女のオーラは、少しだけ黒い天使の大きな羽根だったことを思い出しました。

貯金80億ほしい。

関連記事。

照橋心美のおっふ一人芝居(妄想)からスタート。今回は、新鮮な、そして珍しいシーンが多かったですが…美少女究極奥義・天使の涙。自覚的に発動しているみたいなので、これは技ですね。

斉木楠雄のΨ難178話・照橋心美、美少女究極奥義・天使の涙発動!「Ψ(最)悪同士の戦い」確定ネタバレ注意!栗子はパラグアイ…179話予想・ジャンプ感想5・6号2016年14

初詣で二人きりになった楠雄と照橋さん。個人的にはそろそろ恋愛要素を含む展開がほしいところです(*^^*)。照橋さんに頑張ってほしいです。

斉木楠雄のサイ難第178カイ「サイ悪同士の戦い」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初詣で二人きりになった楠雄と照橋さん…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最後は空助を追い払い楠雄と心美の2人きりになったが、1人になりたい楠雄。次回は初詣の続きを見たい。きっといつものぶっ飛んだクラスメイト達が次々に現れて、心美の願いは叶わないだろう。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第178χ感想&179話予想+あらすじ・美少女究極奥義・天使の涙(エンジェル・ティアーズ)を発動し…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室