みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評:島田荘司「改訂完全版 異邦の騎士」マンガのイメージで御手洗潔は若手のイケメンと思ってるけど(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/11/10 [18:45]

島田荘司「改訂完全版 異邦の騎士」

シリーズ三作目で御手洗潔最初の事件なので(うろ覚え)、これは前二作読んでからのほうが驚きとか感動とか倍増したんだろうなあと思ってたら、「前二作読んでたら最初の方でオチわかる」という感想を見かけたので、じゃあまあこれ最初に読んでよかったです。

しかしマンガのイメージで御手洗潔は若手のイケメンと思ってるけど、20代だったのって最初の事件くらいなの?
美おっさんなの?
それとも別にイケメン設定でもないの??

(金田一少年にパクられたという)占星術殺人事件をどうせなら読んでみたいのですが、なかなか見つかりません。
みんな金田一少年がどの程度パクったかが知りたくて買ってるんだと思う。

ありがとう寄稿。

元々ドラマは好きで今でも色んなドラマを見ています。ただこの頃は仕事が忙しくて見れてなくつい最近DVDを借りて見ました。

未成年/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・障害児でもあるデクちゃんが家庭が借金に追われて…。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。