読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評:柳広司「ザビエルの首」設定が面白いので面白く読めたんだけど、終わりのほうで(ネタバレ注意)。

小説 雑記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/07/18 [22:41]

柳広司「ザビエルの首」

推理自体はそんなにすごいわけではないんだけど(読者が解けるかどうかでいうとけっこうあやしい)、設定が面白いので面白く読めたんだけど、終わりのほうで予想も期待もしてなかった方向に話がふくらんでいったので、面白さでいうと全4話中3話くらいまでがピークだったかもしれん個人的には。

ありがとう寄稿。

主人には、好きな作家がいるのですが、ハードカバーの新刊は1500円ほどするので、なかなかおこづかいから買うのは難しいようです。

30代後半で2児のパパなのに、スマホでゲームばかりしている主人…2016年バレンタインデーのプレゼント・スマホのゲームを封印してほしいので小説とブックカバー。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

テレビでもCMしているくらいなので安全だと思い、自分も何回か換金したので友達にも紹介しました。

お財布.comやげん玉などを5年以上やっています。迷惑メールがこないこと、換金出来る最小金額でとりあえず換金。在宅ワークのアドバイス。ポイントサイトはやみくもにやらないこと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。