みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

憧れの鈴木投手に謝りたい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憧れの鈴木孝政投手(元中日ドラゴンズ)に謝りたい・探偵ナイトスクープ感想。

51歳からの依頼。小学生の時から、ドラゴンズファンで、野球場に観に行った試合で、1サイドで負けていた。選手専用駐車場に行くと、鈴木孝政選手の車。ドラゴンズが負けていた気持ちから、エムブレムを外して持って帰った。若気の至り。罪の意識を抱えた40年。謝罪したいという依頼。

憧れの鈴木孝政投手(元中日ドラゴンズ)に謝りたい・探偵ナイトスクープ感想・クラウンのエンブレムを盗んだが面白い!橋本直探偵。

クラウン。若気の至り。罪の意識。

憧れの鈴木投手に謝りたい@クラウンターボのエンブレムを盗んだ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

最近のHatenaにおいては、「嫌われない」ことが大事で、その前段階として「憎しみ」を発散しないことが大事に思える。では、最初に殴られた時に、どう対応すればいいのだろうか?と考えていたけど、憎しみを止めることはできず、もう手遅れな気がする。

僕もブロガーにはなれない。ユーチューバーにはなれるのだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、こういう言及記事を書くことが、Hatenaブロガーになるためには、大事なアクションだったりするわけですが、IDコールとかもエナジーのいる行動ですよね。

ベッキーさんが、この動画のことを思い出していれば、運命は回避できるのかも?

ベッキーさんの不倫騒動を栗原類氏が占いで波乱を予感させていた件。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

低評価が増えたら、お金を払わないといけない…とかじゃあないけど、目に見えて、数値で否定が積み重なるのは、モチベーションが下がるなあ。もっと褒めてよ。

アメトーークの永野さんの「イワシになった人」ショートコントを練習して動画をYouTubeにアップしたら低評価が増えた(´;ω;`)・禁煙3年197日禁酒1目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談だけど、はてブにsage機能がついたら、地獄絵図だろうなあ。

2015年22/23号から2015年32号の短期集中連載。ご存知「NARUTO -ナルト-」の続編で、実質は71巻的な内容です。

NARUTO -ナルト- 外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜(岸本斉史)全1巻最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2015年24号から開始で、連載中。読み切り版において、あの尾田栄一郎氏が大絶賛したのにも関わらず、他誌で戦闘破壊学園ダンゲロスを連載して、その連載が終了したら、きっちりジャンプにカムバックしたというすごい人。

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜(横田卓馬)最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1巻を20冊くらい購入して、バラまきたいっす。