みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

出川と狩野・アメトーーク2015年末5時間SP感想まとめ・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の更新。

2015年12号から元気に連載中。この先、10巻の壁を超えるには、アニメ化とかの話が出てくる必要もあると思う。

ブラッククローバー(田畠裕基)は最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とりあえず「前すみませんをやりすぎてイワシになった男」は、やってみたいと思ったのだが…。

YouTube動画の一部が収益受け取り対象外に?キーワードによる処理か?コミュニティガイドラインを確認する・禁煙3年193日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

昨日の深夜、「論破王」という番組をずっと見ていた。途中で耐え切れず寝てしまったが、面白かった。要するに、社会問題から自分の好きな物まで様々な事を主張しあって、一番説得力があって相手を論破できた人が優勝という訳だ。

夫婦別姓はアリかナシか?「論破王」という番組をずっと見ていた(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][社会][性]相手が長女でも、長男でも気兼ねなく結婚できた方が楽だと思う。

何人かのHatenaIDが思い浮かんだ。そして、HatenaIDを持ってない人も思い浮かんだ。そして、「集団」というからには、私が全然認識してない人が、何十人もいるのか…と思った。

齊藤貴義氏が集団訴訟を起こされた?と聞いて頭によぎった数々のこと。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人間は、みんなが幸せになれる訳じゃあない。