みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バンギャとして追っかける!2016年新年の抱負・目標。全通出来るようにお金を稼いで、スケジュールを調整して、全部のコンサートが見れるように…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年はバンギャとして追っかける!

今高校3年生なんですが、今大好きなインディーズのバンドがいます。そのバンドが2015年は初の全国ツアーをしたのですが、学校があったのとお金がなかったのと親が超うるさくて全通出来ませんでした・・・悲。来年はもう社会人なのでバイトとバンギャに専念できるので、全通出来るようにお金を稼いで、スケジュールを調整して、全部のコンサートが見れるように全力を出したいと思います!

できればスタッフとして雇って欲しいのですが、それは出来ないとメンバーに断られてしまったので、せめてなんかお役にたてればと思い、出来る限りのことをして、SNSでの応援とか、やります!ウェブデザインとかも自力で勉強したら、なんかやらせてもらえるかな?とにかく頑張ります!

ありがとう寄稿。

豪華なJポップミュージシャンの顔ぶれで4時間の放送あっというまでした。
本当に、今年売れた歌手やグループが揃ってました。

ミュージックステーションスーパーライブ2015・12月25日/感想!AKB48の「365日の紙飛行機」が好きですね…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

2016年は収納の仕方を勉強して常にきれいな部屋の状態でいられるように心がけたいと思います。

子供が2人いておもちゃや本などたくさんあるので物も多く、部屋がスッキリとしていません。いつだれが来てもいいような部屋に・2016年新年の抱負・目標。 - ジャンプ部屋ブログ