みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

家の中を常に綺麗に保てるよう頑張りたいです!2016年新年の抱負・目標。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は家の中を常に綺麗に保てるよう頑張りたいです!

私は昔から片付けが苦手で、気が付くと家の中が不用品であふれてしまいます。貧乏性でいつか使う時が来ると思って着れなくなった子供服や段ボールなど何でもとっておいてしまうのです。

2015年はそんな自分を反省して掃除を頑張ってきましたが、元々の面倒くさがりの性格から片付けてもすぐに元の状態に戻ってしまうの繰り返しでした。なので、2016年は家の中を常に綺麗に保っていつでもお客さんを呼べるようにすることが目標です。床に物を置かない、出したものはすぐ戻す、買い物は本当に必要かどうかよく考えて衝動買いはやめるなどを徹底して家の中をシンプルにし、今よりもっとマメに雑巾がけや掃除も頑張って、家族が快適に暮らせるように努めたいと思います。

ありがとう寄稿。

旅行に行くのに連れて行くのを忘れられて「みんな消えればいいのに」と言う願いが叶ってしまった時にはしゃいでるシーン可愛らしかったらしいです。

クリスマスコメディの定番!ホームアローン/感想!親戚や家族から「厄介者」と言われてしまう可哀想なケビン…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

上川隆也さんの冴羽遼っぷりにすっかり惚れてしまいました。「もっこり」も健在で、もっと聞きたかったです。

エンジェルハート最終回/ドラマ感想&あらすじ・上川隆也さんの冴羽遼っぷりにすっかり惚れてしまいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。