読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室13話/アニメ感想&あらすじ・鷹岡が登場した回…ネタバレ注意。 #ANIME

寄稿 アニメ ジャンプ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月27日放送暗殺教室13話が凄かった痺れました!

年末スペシャルでたまたま放送していた暗殺教室!
殺センセーをやつける為に訓練している生徒たちだけど勉強も暗殺も両立でイマイチ伸び悩んでいる日々…
暗殺を教えてくれるクールな烏丸先生の代わりに新しく派遣されてきたのが片岡先生!
烏丸と違ってフレンドリーで生徒達にスイーツを買ってきて一緒に食べたりと好印象☆
「まるでお父ちゃんみたい」と言われ慕われてたけど授業が始まって態度が急変!

少しでも言う事を聞かない生徒がいると暴力を振るう!
それを止めたかった烏丸が横入れすると1つの提案を持ちかけられる…
誰か1人選んで片岡日ナイフを当てれたら授業をせず帰るという条件。
それで選ばれたのが渚くん!

見た目がまるで女の子みたいに可愛くて細いのにナイフを持って片岡にスーっと近づいていく
普通に歩いてあっという間に片岡の背後をとってしまう!
普通の生活では開花しない暗殺する才能が開花した瞬間に痺れました
普段はクールな烏丸が生徒達を守るシーンも見所でした!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

劇場版魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語はテレビアニメ、魔法少女まどか☆マギカのその後のストーリーを描いた作品になります。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」評価・鹿目まどかが、魔法少女が魔女となってしまう前に救う、円環の理という概念になってしまった後の話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

友人たちに支えられて、もう特訓をした信歩が、どのように成長したのか、その具体的な姿が見たいです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・ノートを処分する一連のシーンも、信歩の変化と成長が…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - 面白い漫画を教えてください。