みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説3時間スペシャル/感想!ミスター都市伝説の関暁夫の海外ロケが無かった…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月25日放送「やりすぎ都市伝説」3時間スペシャル」

やりすぎ都市伝説は毎回楽しみにして見ています。今回も見落とさないように録画をして見ました。皮切りに話し始めたオリエンタルラジオのあっちゃんでしたが、たたみかけるように話したりゆっくりと、見ているこちら側が集中するように話したり緩急があって良かったと思います。彼の話術はしくじり先生でもおもしろいと思って見ています。

今回残念だったのはフランスのテロの影響でミスター都市伝説の関暁夫の海外ロケが無かったことです。フランスがダメになってアメリカもダメになったとか。それでも内容のある話がおもしろかったです。メンサという知能指数の高い人たちの会の人(名前を忘れました)のお話も怖くておもしろかったです。これからも是非続けてほしい番組のひとつです。

ありがとう寄稿。

結婚して一年。夫婦二人での食費は、だいたい月に三万円(1000円/日×7日×4週間=28,000円+a)ほどでした。しかし子供が産まれおむつやミルク代にお金がかかることから、節約を決意!

夫婦二人の食費は約月三万円/節約日記(買い物の仕方でお金が貯まる!)。 - みんなの政治経済ブログ。

在宅ワークをやるにあたって私が決めている事は無理せずに自分のペースでやる事、一日何百円いけばいいかなと目標を低めの設定金額にしてやっています。

例えば一日300円分やれば1か月で約1万円。在宅ワークのアドバイス:空いた時間に、やりたいと思った時にのんびり自分のペースで。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。