みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第198話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲と付き合うけど桐崎千棘を思い出すという最悪の展開を想像」ジャンプ感想02号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想02号(2016年)

ナカノ実験室 2015/12/15 [00:14]

・ニセコイ。

ラーメン屋で、セットや定食じゃあなくて、食べたいモノを食べたいだけ注文するって、すげー贅沢に思えた(´;ω;`)。

延命 2015/12/16 [12:44]

・ニセコイ。

わかります。

ナカノ実験室 2015/12/16 [13:40]

・ニセコイ。

真面目な話をしてみると、「千棘に好きな人がいる」っていのうが、一条楽のブレーキになっているので、次回にプリクラやって、告白でもしたら、大きな動きがありそうですが…。

組織間の事情があるとは言え、定期的にデートしているとか、小野寺さんは真剣に考えた方が良い。

延命 2015/12/18 [23:19]

・ニセコイ

告白とかされると小野寺さんに「身を引く」という選択肢が生まれそうでどきどきします。
いま一番危惧してるのは「一条楽、晴れて小野寺さんと付き合えることになったけど何か思ってたのと違う気がする→小野寺さんとデートしててもなぜか千棘を思い出す」という最悪の展開です。

ナカノ実験室 2015/12/19 [01:36]

・ニセコイ

最悪の展開は…状況は違うけど、成人漫画とかでよくあるパターンだなー…。

「身を引く」が一番平和な気がしますが、最後の決定に、ザクシャインラブや、ペンダントがかかわらなかったら、流石に詐欺な気が…。

ペンダントや、約束の運命の相手は桐崎千棘だけど、小野寺さんを選ぶ…という結末もありかも?

関連記事。

ラーメン屋からスタート。何の偶然か、先週は火ノ丸相撲が、今週は僕のヒーローアカデミアが飯シーンありましたが、ニセコイはラーメンですた。

ニセコイ第198話「グウゼン」確定ネタバレ注意!黄金郷みそラーメンを経て、ゲームセンターに向かうリア充カップル…199話予想・ジャンプ感想02号2016年16

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

すごい普通のデート内容を、結構なページ数を使ってやりそう。目をつぶったから、やりなおしとか…結局、変顔がプリントされて再トライ。

ニセコイ第199話未確定ネタバレ注意予想??プリクラを撮る!桐崎千棘が告白するのか?200話にうやむやに突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超