みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想。

ナイトスクープを見ていて視聴率調査になると、ケンカになる夫婦の夫からの依頼。二重まぶたでスタート。依頼者の家に行ってみると、ケンカになってる?飲み物を要求すると、ぬるい水道水が出てくる。炭酸水は炭酸が抜けている。

視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想・ぬるい水道水やチャチャチャマンボ、裸でびちゃびちゃの奥さんが面白い!間寛平探偵。

二重まぶたでスタート。ケンカになってる。メガネの依頼者。ぬるい水道水。

視聴率調査in平野@依頼者の家の鍵を持ち出す超展開・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

毎回、ほぼ語るだけの動画で、覆面しているから、本人が出ている意味もないのじゃないか?と思えた。

ワタミのブラック企業問題をYouTubeでアバター使って動画で語ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

現実の世界とは違う世界に主人公が暮らしているとして、そこでの生活がある。この小説は、主人公が誰かに話している感じで進むから、際立って異なった点があれば、説明を加える。

SFの世界観の構築は主人公視点で、触れる世界を描く。物語に必要な設定を考えて小出しにする感じかな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ついかっとなって書いた。反省はしていない。

BLEACHの中で、一番最強属性を感じるやつ。名前の由来とか、すごい燃えるものがあります。最近では、大変なことになってたけど。

11月19日は何の日?更木剣八(BLEACH)の誕生日・このブログは終了かもしれんね・禁煙3年153日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なめくさったブコメしやがって!オレは、腹が立っているぞ!なんでもかんでも主語がでかいってDisってたら、勝ちだと思うな!どちくしょうが!

主語を大きく書いているのは炎上狙いじゃあねえぞどちくしょうが!+ヘッドラインニュース。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

オレの尊厳を踏みにじった。それが、女だろうが、男だろうが、インターネットを通じた相手のことなんて知らん。オレは、生涯許さないだろう。

炎上系はてな女子をオレは許さない+ヘッドラインニュース。: 簡単レシピ紹介所(手抜きじゃないよ)。。。

インターネットを通じて怒りを発散することは難しい。相手がネット上の存在であれ、中に人間がいるとしても、相手がそう思ってない可能性がある。

インターネットを通じて怒りを発散することは難しい。+ヘッドラインニュース。: ライフハックを知るブログ。

YouTubeに怒りの動画をアップしてみた。自分の声、怒りの声を自分で聞くってのは、良いものだ。癒やし効果がある。それだけで、救われた部分がある。

YouTubeに怒りの動画をアップしてみた。+ヘッドラインニュース。: 林業・農業を農学修士の私が考えるブログ。