みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2015/感想!AAAのにっしーこと西島隆弘さんが秦基博さんとWaTの2人の4人で…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS歌謡祭2015 12月2日19時開始

今年のFNS歌謡祭は2日間あるということで、今回は12月2日に放送された第1弾についてです。FNS歌謡祭は自分の持ち歌だけ歌う歌手もいれば、自分の持ち歌を歌わずに他の出演者と持ち歌をコラボして歌ったり、もしくは自分の持ち歌と他の方とのコラボ両方だったりという感じで他の歌番組と違いコラボメインの番組です。
普段では見られない、すごいコラボが見れたりするので毎年見ています。特に今年はAAAのにっしーこと西島隆弘さんが秦基博さんとWaTの2人の4人で、秦基博さんのドラえもんの映画の主題歌にもなった、ひまわりの約束を歌うということでそこに注目していました。もうとてもかっこよかったです。そのほかには、SMAPとguitarのMIYAVIがコラボしたのが見どころでした。トリにふさわしかったです。まさかのコラボで驚きでした。しかし、流石だなと思いました。今までのSMAPとは少し違ったイメージの曲でとても楽しそうに歌っていました。全部が見どころといってもいいぐらいの素晴らしい番組でした。

ありがとう寄稿。

問題は唇が割れてしまったまま産まれてくる病気でした。手術すれば治る症状ですが、そんなことを言われても家族は心配ですよね。

コウノドリ第8話/ドラマ感想&あらすじ・死産を体験しているお母さんのお話でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

生徒の心をつかんでいく漫画版とは違って、主演を務めた反町隆史氏の、独特の表現が別の魅力を感じさせてくれる作品でした。

GTOは藤沢徹先生原作の漫画/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の反町隆史氏も、それに合わせてハードボイルドで大人な印象を…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。