みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

父のヘンテコなお店・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父のヘンテコなお店(スプーンマンのおもしろカフェ)探偵ナイトスクープ感想。

10歳、小学5年生の女の子からの依頼。父親は、スプーンを使ったアーティスト。スプーンアートのお店(カフェ)をやっていた。しかし、近年、変な下品なアイテムが増えている。なぜなのか?変なのが受けて、笑いの方向へ一直線になったから。

父のヘンテコなお店(スプーンマンのおもしろカフェ)探偵ナイトスクープ感想・下品な下ネタ、10歳の女の子の依頼者が面白い!真栄田賢探偵。

仕掛けだらけで、下品なもの。股に入って飲む皿。

父のヘンテコなお店@10歳の小学生の女の子の父親は変態スプーンマン・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

在宅ワークサイトをつかって、おすすめの邦画を聞いてみました。そのまとめです。30作品+2作品となります。知っている作品、知らない作品様々だと思うので、ぶらぶらっとスクロールしてもらえれば、幸いです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー30作品+(インターネットで聞いてみました)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][生活・人生][勇気のセルフブクマ]結構、昔の作品も多いです。たまには、振り返ってみるのも、良いかもしれんね。

著作権侵害をすることが、金になることで、マンガの感想はネット上でボコボコになっていたが、今回のことをきっかけにして、正常化することを願う。

中国人の発売前ジャンプの違法アップロードの犯人が捕まった!完全ネタバレブログは死滅するかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

YouTubeの次って、何だろうかなー(´;ω;`)。

ブログがオワコンになったらWeb収入全部なくなる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

検索して、思い出す事実。全く偶然だけど、よりによってシュールな記念日になったなぁ…と、当時思ったように思える。

11月12日は何の日?魚雷の日(魚雷ガール:ボボボーボ・ボーボボが制定)私の誕生日・禁煙3年146日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

藍染惣右介の部下だった男。いろいろとややこしい生い立ちと、ソウルソサエティの歪みとかあったと思うけど、クインシーとはどう関わっていたのだろうか?

11月13日は何の日?東仙要(BLEACH)の誕生日・振られた女の子の夢を見る・禁煙3年147日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなで、HatenaHatena承認欲求承認欲求している今は、平和なのかもしれないが、今感じている危機感と比べると、とても空虚だ。

炎上系ブログにブクマする時間よりも、IS(イスラミック・ステート)や世界の未来を考えたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私は、13日にパチンコ行ってきたのですが、この週末にファン感謝デーが行われていたのは、パチンコの日が関係したのかも?

11月14日は何の日?パチンコの日!CRベルサイユのばらで少し勝ったり・禁煙3年148日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私も知らなかったけど、4リットルとか飲むと死ぬ可能性あるそうです。

水中毒は死ぬ可能性あるのに知らないで2リットルも飲む底辺ユーチューバーwww。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

無茶やりすぎて、死ぬユーチューバーが出るかもしれない。