みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想。

大学に通っていたけど、成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。父親がブチ切れて息子の退学届けを出した。結果、ケンカして家出した。探したけど分からない。家を出て既に半年。家出した時に、両親の契約の携帯電話を初期化していた。連絡先も分からない。探して欲しい…という依頼。

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・大学の強制退学と涙の謝罪要求がわろえない…石田靖探偵。

字が超下手。全員にこやか。DQN一家。

家出した長男を探して@広島弁のDQN一家・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

なお、物語の進行上でジャマになるってことで、父親は出てこない話の模様。

のぶみさんの絵本「ママがおばけになっちゃった!」をワイドスクランブルで知る、母親が死ぬ話はタブーらしい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

疲れた。最近、「承認欲求」が話題になってますが、誕生日前日のプレッシャー(SNSなども含めて)と、急激な気温変化で、喘息(ぜんそく)が出てきたりして、とにかく疲れた。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015・承認欲求インターネット疲れ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

我ながら、ひどいことを去年は書いていたもんだ(´;ω;`)。

はてブくれって言ったら、100ブクマとか、考えが甘かった。

誕生日だったけどはてなでバズることはなかった+ヘッドラインニュース。: 美味いカレーライスがあればいーのだ。

実は、底辺ユーチューバーです私。毎週木曜日くらいに安い動画を撮影して、アップロードしているのですが、ブログ経験が生きて、チャンネル登録者が少ないわりには、ちょっとだけ儲かってます。

誕生日記念エントリ2015・京都発ユーチューバー組織(ゆうちゅう部)とかジャンプとファミコンの廃人喫茶・居酒屋とかアフィリエイトとか、お金持ちになりたい。

やっぱり、去年ほどバズらなかったなー。逆に、2つのブログの定期チェックしてくれている人がわかる。

はてブくれ誕生日祭り2015終了、下を向いて生きる、より儲かるブログへ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

Hatenaにおいては、極端に嫌いな腐れブロガーがいるせいで、そいつとセットで記憶が呼び起こされるのが、悲しいところ。

11月11日は何の日?藤崎佑助(ボッスン)と椿佐介(SKET DANCE)と自来也(NARUTO)とバク・チャン(D.Gray-man)とジョズ(ONE PIECE)とノイトラ・ジルガ(BLEACH)の誕生日!夜神総一郎(DEATH NOTE)の命日・明日です・禁煙3年145日禁酒1目の失敗・最近の更新。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結果的に勝った。2000円くらい。負け総額に比べると、大した金額じゃあないけど、良いパチンコをしたな…今日は。

1円パチンコ・ベルサイユのばらで5連チャンほどした+ヘッドラインニュース。: 結婚したいけどできないもてない男でごめんなさい。

アウトドア焼き肉BBQオフ会の雑案。楽しくなりそう。

独身はてなブロガーハイエース七輪BBQオフ会の雑案。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][生活・人生][性]4.と5.の間に、最初の8人は死んでます。れっつ、くじらっくす。