みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

5→9私に恋したお坊さん・最終回と結末の予想「絶対ハッピーエンド。高嶺は今まで通り、潤子を愛することを誓い」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5→9 私に恋したお坊さん 月9らしい爽やかな話

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

アメリカに憧れ、英会話教室の講師をしているヒロイン、潤子ちゃんが、27歳の誕生日目前でもてはじめるのですが、一番毛嫌いしているお坊さん、高嶺にめちゃめちゃアタックされ、初めは全く相手にしていなかった潤子も次第に心惹かれていくラブストーリー。

登場人物は最後にどうなる?

色々ありましたが、高嶺の弟、天音は、お兄さんのことを認めて、今まで通り、高嶺を支えて生きて行くと思います。
ひばりも、潤子を認めていくらか優しくなると思います。
高嶺は、変わらず、潤子を愛していくと思います。
潤子は高嶺と結ばれながら、英会話講師を続けられる環境になると思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

絶対ハッピーエンド。高嶺は今まで通り、潤子を愛することを誓い、潤子はそれに答え、永遠の愛を誓うと思います。
高嶺に即発された潤子は、人を愛することのすばらしさを思い出し、永遠にパートナーを愛する素晴らしさを知ります。

続編があるなら?

二人には、男の子を産んでもらいたいなー。その子がいくらか大きくなって、そして、心くん役の三九くんと兄弟のような掛け合いを期待します。しかも、その男の子、まだ幼稚園ぐらいなのに、英語もペラペラに話すイケメンの子供を見たいです。

ありがとう寄稿。

子供が1〜2歳の頃、在宅で仕事をしていました。週に二度ほど会社に行き、打ち合わせの後、家で作業をするという形です。仕事内容は、地域情報誌の誌面作り。

在宅で仕事をしていました。仕事内容は、地域情報誌の誌面作り。在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

昨年の内容は、ワンコ用おやつ9個、ワンコ用ウェットティッシュ3パック、ウンチ袋、ノーパンクボール2個、ワンコ用のぬいぐるみです。

イオンペットでワンコ用の2000円の福袋・内容レビューネタバレ注意・猫ちゃん、ウサギちゃんを飼っていらっしゃる方におススメ。 - ナカノ実験室