みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

空手家の蹴り、日本エレキテル連合の逆上がり・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空手家の蹴りに勝つお尻、日本エレキテル連合の逆上がり男など・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想。

ラグビーのキッカーに勝った尻を持つ依頼者。2013年放送の時に三浦さん(バット折る空手家)に蹴りで一撃死した依頼者がいた。その人とは別の人。試しに蹴ってみると石田靖探偵の蹴りが砕ける。

空手家の蹴りに勝つお尻、日本エレキテル連合の逆上がり男など・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!石田靖探偵。

ラグビーのキッカーに勝った。2013年放送。三浦さんバット折る。一撃死。

あの空手家の蹴りに負けない頑丈なお尻を持っている、キダ・タローに見える看板がある、“ア~~~~~”と人よりも長く言い続けられる、“ダメよ~、ダメダメ”で逆上がりができる!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ネットで知らない人が死んだ。その人は、メンヘラを名乗っていたらしい。別に悲しい気持ちはない。しかし、自殺は社会の責任であるならば、何か少しでも考えてみようと思う。

「自殺は社会の責任」という言葉がある。このことが絶対的に正しいか?と言えば、おそらくそうじゃあなくて、インターネットごしに知る知らない人の死に対して、無関心であったとしても、別にそれは悪いことじゃあないと思う。

インターネットごしに知る知らない人の死に対して、無関心であったとしても、別にそれは悪いことじゃあないと思う&これはひどいヘッドライン。: 結婚したいけどできないもてない男でごめんなさい。

ラベリング効果という言葉がある。例えば、中学生がタバコを吸ったのを見て、「不良だ!」と言葉を浴びせて、レッテルをはったら余計に不良になった…という効果のことである。インターネットにおける「メンヘラ」は自称・他称が入り交じっているとは思うが、メンヘラと名乗れば、呼ばれれば、よりメンヘラらしく行動して、最終的に「死」が待っているのじゃあないだろうか。そんな風に思えた。

メンヘラという言葉がラベリング効果を生むなら、使わないことで「自殺」を減らせるのじゃあないだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これは全ての人に言えるわけではないが、人は自分が何者か?ということや、所属ができることに安心し、それを求める心理があるという。例えば、「ニート」という言葉が生まれて、今までは「ぷーたろー」とか「無職」と言われていたであろう人々に新しい呼び方が定着した。

「ニート」と名乗れば、より「ニート」らしく振る舞うような、そういう心理もあるのじゃないか?と思う。

「ニート」という言葉が生まれて、今までは「ぷーたろー」とか「無職」と言われていたであろう人々に新しい呼び方が定着した&ブログヘッドライン。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

実を言うと、やみいち行動の2日目の昼に、パチンコ化物語をやって、10連チャンして、1万2500玉獲得して(ただし1円パチンコ、費用は2000円)、化物語しらないけど、西尾維新は良いセリフ書くなぁ…と当たる度に感動していたのは秘密。

パチンコ化物語で10連チャンした話&ブログヘッドライン。: アフリエイトで稼げる仕組みを研究するブログ。

ムカつくブコメを保存していたけど読み返したらそうでもなかった話。

ムカつくブコメを保存していたけど読み返したらそうでもなかった話&ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

アクセスを全バレブログ、ネバーまとめ、バイラルメディア崩れが、奪っていくことで、収益が減っていった。それが、精神的に悪影響を及ぼす部分もあった。

ジャンプ感想で月3万円稼げる時期があった・著作権侵害腐れブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。

もしも、通報が有効に活用されなければ、相手の違法行為が放置される状態になる。もしかしたら、できれば、相手の自発的な意思で行為をやめさたかったのかも知れない。

通報したい気持ちと通報したくない気持ち・著作権侵害腐れブログに言いたかったこと&ブログヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。