みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ラブレターがほしい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブレターがほしい・探偵ナイトスクープ感想。

女性の依頼者。いろいろと彼女に任せっぱなしの彼氏。頼りないところもあって、告白もプロポーズも頼りなかった。結婚の前に、ラブレター欲しい。そういう依頼。

ラブレターがほしい・探偵ナイトスクープ感想・彼女も彼氏も泣きまくりなのが面白い!田村裕探偵。

幸せのピークじゃないのか?付き合うきっかけは、会社の飲み会で電話番号交換。

ブレターがほしい@彼女も彼氏も泣きまくる・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!と言っているのに、ヤっちゃうんだよなあ。 水をかけろ!水を! 大丈夫、オレらは藻舞らがダメ人間だと知っとる。

ダメ人間に捧げたい108つのバラードと自分史&ブログヘッドライン。: がアマゾンで売れましたブログ。

相棒14第2話「或る相棒の死」感想ネタバレ注意・面白くない?面白い?私は・・・。 - YouTube

[youtube][芸能][勇気のセルフブクマ]ドラマの感想をユーチューバーしましたぞ。

ワンピース ONE PIECE804話予想未確定ネタバレ注意!ゾウから落ちてきたのはモモノスケか?カイドウか?遺跡か? - YouTube

ジャンプ感想をユーチューバーしましたぞ。

以上。

青二才さんははてな村ブロガーとして勝ち組である、だって「青二才」で検索したら検索上位に出てくるし、ブロガーとして有名だから、プロブロガーとして活躍されるでしょう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてブを使うはてなーが多くなったら、はてブ的なバズも起きるのじゃないかなー。

底辺ユーチューバーがチャンネル登録者が一人増えるけど動画評価は低評価ばっかり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった。今思えば、新幹線の焼身自殺は自殺でありながら、巻き込まれて死んだ人は、他殺されたと考えられるかも知れない。

「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった&これはひどいヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

そういう意味では、「自殺はいけない」じゃあなくて、「他殺はいけない」ということであり、わざわざ、揉め事を起こしてまで、ブログ記事を書く必要はなかったのかもしれない。だが、「自殺はいけない」とは、やはり、思うが。

「自殺はいけない」じゃあなくて、「他殺はいけない」ということであり&これはひどいヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

しかし、「自殺はいけない」という言葉が、逆に自殺者を増やしている側面があるとするならば、それは考えを改めないといけないかもしれない。


しかし、あまりよくない表現だが、「普通の人々」には「自殺はいけない」という普通の意見は届くかも知れない。

「自殺はいけない」という言葉が、逆に自殺者を増やしている側面があるとするならば&これはひどいヘッドライン。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)