みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

魔球、完成・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔球、完成@ほったて小屋・探偵ナイトスクープ感想。

ほったて小屋で魔球を開発しているという依頼者。開発したモノを広島カープに教えたい…という依頼。ジャージのヘルメット姿の依頼者。第一声は「ありがとうございます」。66歳の依頼者。パチンコもヘルメット姿で行く…とのこと。

魔球、完成@ほったて小屋・探偵ナイトスクープ感想・広島カープの前田健太×野村祐輔選手に伝授しに行くのが面白い!

ほったて小屋で魔球を開発。広島カープに魔球を教えたい

魔球、完成・前田健太と野村祐輔に伝授する藤田さん・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

「人生変えたい!」って思っている人を集まれば、何か起きるかも…公式ブログは、Hatenaブログで始めて…。

京都の演劇関係者でユーチューバーやって、事業として成功してお金持ちになりたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2ちゃんねるに転載されて、変態が喜びそう。

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと・他最近の更新まとめ。 - ナカノ実験室

先日パチンコで2万5000円もすっ飛ばしてきたので、散財もします。1パチだけど。エヴァ10はえぐい。1000ハマリ以上したけど、3連(実質1連)で540玉とか、地獄連チャン。

10月17日は何の日?貯蓄の日・チルドさん(はてなブロガー)に教えたほうがいいかもしれんね・禁煙3年123日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お誕生日、おめでとうございます。最終回の時点で、故人だから命日もあるはずだけど、それはウィキペディアには書いてなかったです。

10月18日は何の日?猿飛アスマ(NARUTO)の誕生日!演劇の稽古に行ってきます、小説の推敲やってます・禁煙3年122日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Hatenaブロガーになれば、人気者になっていたかも。

奴隷おじさんの逮捕に際して思ったただひとつのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゲームが存続するという意味では、お金を使った方がいいけど、どうせなら、カタチに残るものを買いたい。

ブラウザゲーム等の課金ビジネスは難しいのだろうな?無課金でも遊べて、稼働を増やすような…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

スズメって誰よ?って思ったら、忍者アカデミーの先生ってみたい。うちはシスイも、そこそこマニアックなキャラ。

10月19日は何の日?スズメ、うちはシスイ(NARUTO)の誕生日・禁煙3年123日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヨツバキラ編に登場した会社員の一人らしい。キーワード登録されている、はてなキーワードは大したもんだと思う。

10月20日は何の日?樹多正彦(DEATH NOTE)の誕生日・ユーチューブのドラマ感想が少しだけアクセスある・禁煙3年124日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

YouTubeは、違法アップロードの巣窟でもありますから、本編探した人が、アクセスした可能性高いでしょう(´;ω;`)。あとは、関連動画からのワープもあるのかもしれない。

チャンネル登録者が少ない底辺ユーチューバーが動画の表示回数・アクセス(だけ)増やす唯一つのSEO技術。 - 団劇スデメキルヤ伝外超