みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第71話感想確定ネタバレ注意「部長は勝つのか?県大会の後に全国大会ってのは競技人口が少ないのかな」ジャンプ感想49号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2015年)

ナカノ実験室 2015/11/02 [17:02]

・火ノ丸相撲。

どうなる来週!?

延命 2015/11/02 [23:51]

・相撲

ジャンプ漫画的には部長の敗北ですかね…
負けてもこの部長はすごくいいと思います。
みつはしが全国で一勝できそうでよかったです。

ナカノ実験室 2015/11/03 [01:00]

・相撲。

真田に勝つ時の引きは「絶対に勝つ!」と思えましたが、今回は、「逆転されるやつや」と思えましたね。しかし、仮に潮が勝ったとして、腕は持つのだろうか…。

延命 2015/11/07 [13:51]

・相撲

腕ハンデ展開を今回やって全国大会では完全回復…ですかね…
というか地区→都→関東→全国とかじゃなくて一回優勝したら全国なんですね。競技人口。

ナカノ実験室 2015/11/07 [15:01]

・相撲。

ソウルキャッチャーズは、西関東大会、関東大会、全国大会だったはず…。競技人口の違い。

関連記事。

思った以上に展開が早かったです。決勝トーナメント一回戦で潮VS小関。個人戦の一番の盛り上がりが、一回戦であるという事実。潮、まけるのじゃなイカ?と思ったのですが…どうでしょう?

火ノ丸相撲第71話・小関の「金星」確定ネタバレ注意!三ツ橋は全国大会で勝てるのか?72話予想・ジャンプ感想49号2015年11

ブラフみたいになりますが、相手がチームメイトだからこそ、痛めた手で「おっつけ」をやった。そして、それに乗った小関だからこそ…の返し技を潮が出すでしょう。むしろ、そうする流れで、勝ちパターンが組まれていた。

火ノ丸相撲第72番未確定ネタバレ注意予想??潮は小関に負けるのか?おっつけは誘導だった!73話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超