みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー7話感想確定ネタバレ注意「掲載位置下がりに打ち切りを予感しつつ天使ヶ原さんは可愛いしファンクラブまである」ジャンプ感想49号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想49号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想49号2015年。 2015/11/01 [12:00]

発売日の前日に。ONE PIECEはNGです。那波歩才先生の「カンフー・マスター」なる読切があります。

僕のヒーローアカデミアの重大発表があるようですが、きっとアニメ化なんでしょう。

延命 2015/11/07 [13:51]

・左門くん

掲載位置…?

ナカノ実験室 2015/11/07 [15:01]

・左門くん。

15番目ですね。一応、ニセコイとかもウロウロするあたりなので、これが3週続いたらやばいかも。次のサバイバル候補かも…。

内容に触れておくと、左門にも弱点が出まくりだった今回は、話の幅が広がった感じで。ほぼラブコメの雰囲気も出てきましたが。

(わたりさんと比べると)天使さんは、女性からの好感度が下がらないギリギリのラインを攻めている感じがします。彼女は人間らしい優しさであって、女の子らしさがウリになってないからかな、とか。

まあ、校内にファンクラブとかあるので、ある意味、ニセコイヒロインよりも魅力度が高そうですが…。

延命 2015/11/08 [13:12]

・左門くん

てしがわらさんはかわいいですねぇ…
ファンクラブあるとは思えないかんじのふつう感がいいなと思います。
つっこみとかちょいちょいちゃんとひどいこと言ってますしね。

関連記事。

け、掲載位置が…と思ったけど、15番目は変動の範囲かもしれない。今回は、悪魔の力で昆虫採集。悪魔・カイム。マニアック…というより、ガチで今回始めて知った名前でした。

左門くんはサモナー7話・カムイで3M昆虫採集「左門くんは大地を感じている」確定ネタバレ注意!心が弱っている…8話予想・ジャンプ感想49号2015年15

ジャンプの非バトル漫画は、人気が安定しないとだいたい9話あたりから突然バトル漫画化するので、できればこのままラブコメギャグ枠で続いて欲しいのですが、ネビロスと共闘のバトル展開等もあるかもしれません。

左門くんはサモナー7話「左門くんは大地を感じてる」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昆虫採集で大儲けするため、九頭龍の頼みで南米に密入国する左門、てっしー…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ちょっと前にバトル展開やったネビロスが再登場の模様。今や、三角関係みたいになったので、ネビロスがヤキモキするラブコメ回になるでしょう。

左門くんはサモナー8話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下再登場でラブコメ回!他の人間女子に惚れそう?9話にも継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超