読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フットルース:ケビン・ベーコン」評価・レン・マコーマックが都会からある田舎町に引っ越してきた事から…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フットルース− ケビン・ベーコンの格好良さが際立っていた

フットルースという洋画を観た時のショックは、今でも忘れられません。昔、映画館へ友達と観に行きました。主人公のケビン・ベーコン演じるレン・マコーマックが都会からある田舎町に引っ越してきた事からこの映画は始まりました。普通のどこにでもいるような少年が、その町に来た途端、町で一番の問題児扱いをされる事になってしまいます。

実はその町は、過去に起こった悲しい交通事故を教訓に、教会の神父を先頭に、ダンスや激しい音楽を禁止しているところだったのです。音楽とダンスと、何より自由をこよなく愛する彼は、悩み、葛藤し、苦しみます。周囲からは白い目で見られ、嫌がらせを受けるようにもなります。
そして、彼は状況を打開しようと、友人たちと立ち上がる決意をします。町の人たちの目を覚まさせ自由を取り戻すために戦い、そして理解を得る事ができ、町に自由が戻ってきました。映画の中で何度も出てくるケビン・ベーコンのダンスシーンは、とにかく圧巻でした。正直、さほどハンサムではない彼が、踊っている時は誰よりも格好良く、輝いて見えました。そして、脇を固める友人達との友情も素敵で、今でも時々観たくなる映画です。

ありがとう寄稿。

在宅ワークを始めてみて驚いたのは、いろいろな仕事があるということ。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々じつに多種多様。

データ入力の在宅ワーク:仕事を家事の隙間、5時間くらいではじめました。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。