みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則(奥平亜美衣)感想ネタバレ注意!あらすじ・漫画+文章でわかりやす書いてくれた本です…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則 .。 奥平 亜美衣 。

引き寄せの法則を漫画+文章でわかりやす書いてくれた本です。最初に出た「引き寄せの教科書」も購入しましたが、断然漫画版の方が頭に入り理解出来ました。 
簡単に内容をまとめますと平先生が通う喫茶店に悩み奥を抱える女性たちが訪れて、奥平先生に悩みを打ち明け、奥平先生が引き寄せの法則を彼女たちに教えるという形です。
漫画(女性の現状)。文章。漫画(引き寄せの法則を実践した後の彼女たち)。文章という流れです。奥平先生の教えて下さる、引き寄せの方法はとてもシンプルです。
・自分の思考が現実を作る
・だからなるべくいい気分になる思考を選ぶ。
・物事の良い面を探す。
・悪いことや嫌いなことは考えない。
・自分がやりたいことをやる。 
など、どれも簡単で、引き寄せの法則を知らなかった方々にも実践しやすいと思います。
今まで膨大な数の引き寄せの本を読んで来ましたが、書き方や伝え方や考え方がちょっと違うだけでこんなにわかりやすいんだと思えた素敵な本でした。
今の現状が辛く何かを変えたい人に読んでもらいたいお勧めの本です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

健康志向に向かおうとするオカシです。王子はこの展開でかなり勝負に挑もうとするは勝負師としては凄いと感じるものです。

超アドリブ王子4巻vol.5逆襲のオカシ!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・健康志向に向かおうとするオカシです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ